オフィシャルブログ

婚活全般

ハイスペック男性

ハイスペック男性

婚活の相談を受けているとよく聞かれるのは『いわゆるハイスペックな男性とお付き合いするにはどうしてらいいですか?』です。

そりゃせっかく結婚相談所に入ったのですからお相手のデータが見えるにで、より高みを望むのも悪くありませんよね😆。

私はこういうオーダーの時は、、、最初はまずその方が思うハイスペック男性に申し込みをしていただきます。

それから経過を見て感想を聞きます。すると大体の方は『何か違う』となります。 実はほとんどの方がそういうニュアンスを伝えてきます。

何か違うには二つあり、一つ目は自分の希望のお相手が全く振り向いてくれないこと。 もう一つは何人かとお会いしたけど自分の理想とかけ離れている。

という二つです。

一つ目の対処法はどういう方に申し込みを出して断られているのかをデータを示してご説明させていただきます。 まず自分の立ち位置を認識してもらうことができます。自分を知るということですね。

もう一つの場合は自分が結婚相手に求めているものは本当は違っているという事をご説明させていただきます。 自分の求めている理想は実は本当の理想ではなかったんですね。これからご自分の中にある本当の理想を探すということが始まります。 ほんとの婚活のスタートですね😁

婚活というのはご自分の中にある価値観や経験、そして歩んで来た道から理想を探りその方のほんとのゴールを目指すことなのです。

私たち結婚相談所はそんなあなたをサポートさせていただくところなのです。

もう一度ご自分と向き合ってみませんか?

あなたにおすすめの婚活ブログ

シングルマザーの婚活
シングルマザーの婚活
結婚に付ける条件
結婚に付ける条件
zoomお見合い大成功w
zoomお見合い大成功w
デートでの服装の簡単な対策
デートでの服装の簡単な対策
婚活サイト
婚活サイト

ブログカテゴリー

space
トップページへ