オフィシャルブログ

婚活全般

デートでの服装の簡単な対策

デートでの服装の簡単な対策

婚活中に服装はどうすべきか?

今まで服装に無頓着だったり服装そのもに興味がなかったりして過ごしてきたという30代40代の男性にお多いです。

今回は婚活における服装についてのコツを教えたいと思います。

まず、婚活においての服装はかなり重要です。

お見合いでは第一印象がとても大事。

人は初対面の印象で90%が決まると言われているぐらいです。

そしてデートの時にもその人の性格が現れてくるので相手に対してとても重要です。

そこで分かりやすく3つのポイントに絞って説明したいと思います。

①ユニクロはなるべく避けること。

これは一般的にはリーズナブルで流行を押さえていて悪くないのですが、デートでチョイスしてしまうとあまりに量産的過ぎて没個性になり何も印象に残らない可能性があるからです。

はっきり言ってしまうとファッションを放棄しているズボラな人。に写ってしまうのです。

もちろん長い付き合いの男女ならアリですがデートではNGです。

②体にフィットするサイズのチョイス。

これもやりがちなのですが、自分の体型を気にしてそれをごまかすためにサイズが合ってない服装を選んでしまうことです。これはただごまかすことに特化しているだけで印象は全く良くありません。

③清潔感を心掛ける

これはせっかくセンスのいいサイズの合った服装をしていても糸がほつれていたり汚れていたりしわくちゃだったりすると台無しになってしまうからです。

次回はこの3ポイントについての対策をお話ししますね。

 

婚活応援キャンペーン実施中!              

 

一人での婚活は少し不安ですよね、、、スプレンドーレ・マリアージュはあなたに寄り添いサポートさせていただきます。  

 

ただ今、活動サポート費30%OFFしております。

 

婚活に本気な方のみご連絡下さい。

真剣な方を心から応援致します!

当社ホームページのお問い合わせフォームからどうぞ。             

☞https://splendore-mariage.com/reserve/     

 

無料相談受付け中です。    

*日本全国zoom面談も対応店。

あなたにおすすめの婚活ブログ

シングルマザーの婚活
シングルマザーの婚活
結婚に付ける条件
結婚に付ける条件
zoomお見合い大成功w
zoomお見合い大成功w
婚活サイト
婚活サイト
婚活を甘く見ている男性たち
婚活を甘く見ている男性たち

ブログカテゴリー

space
トップページへ